人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmixってバンドやってます。うたのマコです。cosmicな日々を紹介できればと思います。現在は1歳半のやんちゃさん育児中のためバンドメンバーは夫ikbと2人です。よろしキュゥ


by cosmixcosmix

おはようございます

おはようございます_e0156609_1139912.jpg
さっきやっと書けた、アップしよと思ったら、けっこうな長文だったのになんでか一瞬で消えてしまった。
アップすんなってことかな?
気を取り直して端折って書いときます。
今朝は愛猫ブルースの「布団にいれてよ」キッスで目が覚めた。
6時だった。覚えてないけどすごくいい夢を見ていたみたいでおきたらニヤついた気分だった。
しかもその時、カーテンが少しだけ開いていてそこからまだ沈まない月の明かりがさしてたんだよ。
うれしい朝でした。

最近は6時から7時の間に起きて30分瞑想します。今日はきっちりできてうれしかった。
昨日はバレンタインな上いろんな事務仕事がたまってて、チョコも2ヶ月ぶりぐらいにあかんのに口にしたし、ご飯作る時間もなくって2食も外食になったしで厳しい助産師さんのいいつけをほとんど守れなかったな~。たまには息抜きもいるしね。
今日はできたらいいな。

えみちゃんCDありがとう。チョコレートの匂いがするラブエロミックス。たのしんでるよ。
by cosmixcosmix | 2009-02-15 11:39