人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmixってバンドやってます。うたのマコです。cosmicな日々を紹介できればと思います。現在は1歳半のやんちゃさん育児中のためバンドメンバーは夫ikbと2人です。よろしキュゥ


by cosmixcosmix

rain

 今日は北白川のビバラムジカというお店でジャムセッションのライブをやって、
12時頃にかえってきてこたつで寝てしまって、4時頃にむっくりおきてきました。
”すすめんば”とかやってるDrのいずみちゃんとむーとんと3人で。
昼間は、1号線の久御山にできるラーメン幸寿って言うお店の看板つけてた。
きょうはなぜか、朝からビートルズの"Rain"が頭に流れっぱなしで。
 何か曲が一日頭の中に流れっぱなしになることがよくある。はなうたとか口笛に
一日中出てしもてたり。
ブッケのローズとか、コルトレーンとか、かっこいいのが流れてる日もあるけど、
およげたいやきくんとか、沢田研二とかの日もある。流れてほしくない音楽が
一日中頭の中を回ってもがいてる日もある。
 ビートルズなら、A day in the life,Rain,Don't ret me downが多い。
そんなことってないですか?


今日のリンク
by cosmixcosmix | 2008-12-28 04:51