cosmixってバンドやってます。うたのマコです。cosmicな日々を紹介できればと思います。現在は1歳半のやんちゃさん育児中のためバンドメンバーは夫ikbと2人です。よろしキュゥ


by cosmixcosmix

<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

1個め
夜中、空腹とおむつの気持ち悪さに錦時が泣き出した。
起きておっぱいをやって、おむつをかえても1度寝ようと布団に入ったら、夫がごそごそっと起き出して、トイレに行った。
なーんか同時。と思ってた。
夫が戻ってきたら、私の布団の足元にもぐって寝ていた猫のブルースもにゅるっと出て行ってトイレに行った。
んでまた、私の布団の中に戻ってきた。
なーんかフフフと思いながらも1度ねむりについた。

2個め

先日、「今日の夢よかったわー」と夫がいうので「どんなん?」と聞いたら「どっかでライブやってて、終わってからかわいい女の人が近づいてきて、かっこよかったですといいながら、ほっぺたにチューしてきた。」と喜んでいた。
「まあ、おまえとやってるかぎりそんなことは、ありえへんやろなー。」とも言っていた。

3日前突然木屋町の「15」ってバーでライブすることになった。
「15」ってバーの最終日&友人でフライングダッチマンってバンドのボーカルギターやってるリータバスコの誕生日パーティーだった。

「15」ってバーでは前にも1回ライブしたことがあった。
店がオープンしてまもない初パーティーの日だった。そのころ錦時がお腹に宿ってたぶんまだ細胞ぐらいだった。
2回目やる日は最後っていうのがなんか不思議やな。しかも1回目のとき細胞ぐらいだった人が今はつかまり立ちぐらいや。

まあ、そんなことを思いながら楽しくライブした。
終わってからお客さんで黒人の女の人でスタイル抜群でめちゃめちゃ頭よさそうな、上品な感じのひとが近づいてきて、「がんばってー」と英語なまりの日本語で言いながらほっぺにチューしてきた。
しかもその人がしてたスカーフを外して私の首に巻いてくれた。

わたしのことやったんやーと、うれしく納得。

3個め

2個めのライブのとき、たまたま居合わせた、「AUX」森島くんがドラムを叩いてくれた。
めっちゃおもしろかった。いつかドラム森島くんのライブを実現させます。


4個め
今日はcosmix大阪で初ライブどす。
1月30日(土)梅田ハードレイン
w/ソウルクローバーズ/Back to Back/アイスクリームマン/みのうひょうたん 
18:30 / 19:00  ¥1800 / ¥2300

近くの人も遠くのひとも来て下さい。わたしらの出番は8時ぐらいの予定。
[PR]
by cosmixcosmix | 2010-01-30 11:36 | days