cosmixってバンドやってます。うたのマコです。cosmicな日々を紹介できればと思います。現在は1歳半のやんちゃさん育児中のためバンドメンバーは夫ikbと2人です。よろしキュゥ


by cosmixcosmix

<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

胸がギューっとなってる

じわじわかなりショックです。
清志郎の訃報。
昨日の夜だんなさんの携帯がしつこく鳴ってて、ちょっと遅い時間だったし「あ、だれか亡くなったかも?」と頭をかすめてたら本当にそうだった。
お姑さんがこないだ産まれたばかりの息子に、ベビーベットに取り付けるオルゴール付きのおもちゃを買ってくれた。
昨日取り付けたんやけど、オルゴールの曲が「ブラームスの子守唄」だった。
そういえば「COVERS」で替え歌うたってたな、と思い出してた矢先だった。

昨日の夜はRCサクセションを聴きながら息子の顔を見てた。
この世界にやってくる者もあれば去っていく者もあるんだな、としみじみしてた。
胸に穴が開いた感じだ。
きっと清志郎の魂はとてもいいところにすぐにたどりつくんやろう。
すごい仕事をした人だもの。

そんなことを思ってたら、バンド再開したーーいぃっとなってしまった。
錦時クンまだ1ヶ月にもならないというのになぁ~。
[PR]
by cosmixcosmix | 2009-05-03 13:42