cosmixってバンドやってます。うたのマコです。cosmicな日々を紹介できればと思います。現在は1歳半のやんちゃさん育児中のためバンドメンバーは夫ikbと2人です。よろしキュゥ


by cosmixcosmix

<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

guitar

 この間、北白川のビバラムジカというお店で、
パーカッションのアキラくんとセッションで2人ライブをやりました。ギターではほんとに久しぶりに、これ以上無理っていう所まで弾きました。
 ほんとに気持ちよかった。
SOFTとかで僕を知ってくれてる人は、ぼく(sab)のことキーボーディストと認識してる人も多いと思うけど、あのとき自分でも、やっぱギター弾きなんだと再確認してしまいました。
SOFTの"Otodama"のアルバムの頃(2000年頃)以来人前ではほとんどギターは弾いてなかったので、COSMIXを始めたころは、ほんとに弾けなくなってた。
はじめてのころの、左手の指がおもいどうりにならなくて右手で指を弦にのせてたような、あの感覚に近いもんがあったりして。自分がこんなにギターが弾けないってのがめっちゃ寂しくて、猛練習して、最近やっと、二十歳ぐらいの頃のレベルまで戻してきたかな?って感じです。逆に、長いことやめてても以外と体が覚えてるもんやなって感心してしもた。
 3/20日に、またビバラムジカでやるので皆さんよかったらきてください。
[PR]
by cosmixcosmix | 2009-03-04 01:45